浸透
2020年10月25日
GOTO キャンペーンという言葉がすっかり浸透し様々な場所で取り組みが行われています。そしてその意識も浸透し、街は賑やかでどこも混雑、駐車場は満車の表示。たくさんのイベントも再開し多くの人で活気を取り戻していました。クーポンや割引を利用すると本当にお得にお出かけが出来るのでとにかく関心は高いようです。
例えばその言葉が全国的に知れ渡る。そこまでザワザワさせることが出来る。(ザワザワ→関心、活気)素晴らしいですねっとお褒め頂けてとっても嬉しいです。まるでキャンペーンのような話です。
売上と節約と消費のバランスの保ち方で想定以上の面白い効果が得られるのでどれか一つだけだと効果は思うように上がらないのではないかな?っと思っています。持続可能な社会を創り上げていかなければいけない。を前提に小さく模型を創ってみたところ、国会のような、正当な形に似ているなぁというところに来ました。とても面白い場所です。